学園のアイドル女教師なのかひより とってもエッチな性教育

女子校生

とってもエッチな性教育 なのかひより

スレンダーで長い髪の清純派。まさにボクの憧れの先生!学校の生徒や先生からとても人気がある新人なのかひより先生は、よくスカートが捲れていてパンツが見える事が多々あり、そのため生徒にエッチな悪戯をされる事も多い。彼女もそれを楽しむかのように学校中にアヘ声を響かせイキまくる。憧れの女教師なのかひより先生にいっぱいぶっかけて下さいね。

とってもエッチな性教育 ひより ⇒ なのかひよりの動画配信はこちらから >>

 
女教師なのかひより
男子生徒とじゃれ合っている女教師のなのかひより。


シーン2、同僚の変態男性教師とのエッチ。

あどけなさの残る表情はういういしい。まだ可愛らしい新任教師だ。

エッチに対しては慣れたような目線でのフェラ&手コキ。

衣装は着衣のまま白いパンツの脇からブチ込む。

黒のスカートに対しての白パンツだから色合いの相性も抜群のハメどり。


シーン3、更衣室で競泳水着。引き締まったしなやかな身体のラインが美しい。


お尻に擦り付けてシコシコ、最後は正面から手コキで発射まで。

シーン4、教室で男子生徒2人とハメどり。光沢ある艶やかな衣装のなのかひより。

なのかひよりミニスカ画像
抱き合いながら密着セックスに酔いしれる。


カラミ自体は着衣だし秀逸、髪の長い美人女教師を犯す。

最後は彼女の綺麗なお顔にぶっかけてフィニッシュ。

なのかひより作品情報・レビュー

作品名:とってもエッチな性教育 ひより
女優名:なのかひより
身長:153cm B84 W58 H84
出身地:東京都

評価 
スレンダー系美少女として人気が高い‘なのかひより‘ちゃん。いつも制服姿の女子校生役が多いが、ここでは教師役として登場。甘くてあどけない顔立ちの彼女は教師としての風格は無く生徒たちと同格な存在に見える。だから男子生徒としてはちょっかいを出しやすい存在になるだろう。いつでもどこでも気軽にカジュアルセクス。そんな楽しげなエンジョイ学園ライフプラン。
そもそも彼女のルックスって男好きしそうな感じがする。誘われやすそうな女の子だろう。モテるという意味じゃなく、エッチな方向へ誘われやすい女の子。さらに彼女の目線は男を誘っているようにも思える。あの妖しげな眼差しで見つめられたら、ついムラムラしてしまう。
そして本作で見どころとなるのはシーン2の変態教師とのカラミだろう。ジャケット写真の衣服で登場する。タイトスカートは黒が定番だ。女性の身体のラインと美脚が引き締まって美しく見える。そして中の白いパンツとの相性も良い。相手が変態教師だけに着衣プレイとしての勘所を押さえてある。ただの正常位プレイにしても相手の両手を引っ張るポーズが妙にソソられる。女性を美しさを引き出している好演出だろう。まずは抜き場で間違い無い。
競泳水着はスレンダー好きにはたまらないアイテム。立ちバックの態勢でお尻に男根をこすり付けたりして見所は多い。ただ最後メインの教室でのカラミは女教師としては衣装が派手すぎる。AVならではのコスプレであり、それを楽しみにするファンも居るかもしれないが、少なくとも俺は、学校プレイで現実離れしたスタイルはつまらないと感じてしまう。
というのは誰もが学校という空間で6:3:3で12年間を過ごし、誰もが学校という空間を一様に理解している。つまり誰もがきっと同じ妄想を思い浮かべるはずだ。果してそこに、この派手な衣装がマッチしているかという話。きっと俺だけでなく誰もが同じようにこの衣装ちょっと嫌だなと思い浮かべたのではないだろうか。作品として明るくエッチな雰囲気に持ち込みたいのは分かるが、学校には学販衣料だけで十分なのだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました