バブル年代の透明感あふれる美貌の女優「My Pure Lady」城麻美

女子校生

My Pure Lady 城麻美

冒頭では看護師コスプレの城麻美。美人女優として有名な彼女だが、この眼鏡をしたナース衣装は少し似合わない気がする、妙に物々しくて野暮ったい。でもメガネを外したら実はすごい美人でしたーのパターンか。至る所でヤリまくるエロ過ぎる城麻美。誰もがやみつきになる至福のひと時をご提供します。

My Pure Lady ⇒ 城麻美の動画配信はこちらから >>

 

城麻美が刺激的なコスチュームでお出迎え&全力ご奉仕!

うん、メガネを外したお顔は色気がグンと増している。以下ハメどりの流れ。

城麻美の制服の匂い
身体のラインがムッチリいやらしい城麻美。

美人で顔も体もモデルクラスの城麻美を立ちバックでがんがん突き込む。

定番の胸射にてフィニッシュ。

お色気ムンムンのバニーコス。飲み屋さんで出会ったらぜひ隣に座ってもらいたい。

過激すぎる裏サービスでリピーター続出!


だが衣装は途中で全部脱がしてしまってのハメどりとなる。胸射フィニッシュまで。


女子校生制服シーン。大人っぽい雰囲気のため清純とか可愛いとは言い難いかもしれない。


赤のミニスカに白パンが匂い立つ女子校生。興奮するシーンは数多い。


テレビ番組で何度も見た、あの城麻美が制服エッチ!
城麻美の制服セックス
バブル期の絢爛豪華な古き良き時代でした。

城麻美の作品情報・レビュー

作品名:My Pure Lady
女優名:城麻美
身長:162cm B85 W60 H88
出身地:東京都

評価 
90年代のバブル期に活躍した女優・城麻美。テレビCMに起用されたりテレビ番組に出演したり活躍の場はAV業界だけに留まらず、テレビ深夜番組の「ギルガメッシュ・ナイト」でもお馴染みだった。同番組中には他に飯島愛や憂木ひとみ、氷高小夜などの大物有名女優もたくさん登場していたのを覚えている。ボンキュボンのセクシーでゴージャスな女性がたくさんいた。まさにテレビ界のジュリアナ東京状態だった。そんな中、この城麻美だけが妙に浮いていたようにも思えた。彼女の場合はゴージャスというよりも清楚で上品なレディーという感じで、周りと一線を画している存在であった。テレビで化粧品CMに起用されたのもうまずけます。透明感ある美女、それが城麻美だと思う。

さて本作だ。当時もずいぶんビデオを見てきたが、いくつかの作品の中で気になる1本がコレだ。それは本作には女子校生シーンが含まれているからである。実は城麻美が女子校生に扮する作品はかなり少ない。専門で女子校生とやることもなく、作中のワンシーンとして制服を着るくらいだろう。本作でもそんな感じだ。内容的にはコスプレものだろう。
1、看護師でえっち 2、バニーでえっち 3、女子校生でえっち の三部構成であり、どれもハメどりだ。まあ時代的なこともあり、当時はコスプレものとはいえ、カラミ時には全部脱がせるのが主流だ。本作でもそうなってしまう。ただ赤いミニスカと白のソックスが外されないのが少し好感を持てた。当時としては良作の部類に入るだろう。あれから20年以上が流れたが、俺にとって城麻美は記憶に残るAV女優の一人だ。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました