FANZA素人YUKA 紗月結花は憧れの先輩女子校生

女子校生

最初からホテルでの撮影。ふんわり清楚な制服を着た紗月結花は、まるで学生時代に憧れた年上の先輩のお姉さんを彷彿させる。清楚で上品で気品があって色気もあってビューティフル、まさに激カワな女子校生だ。こんな彼女と制服エッチしたい!

FANZA素人 YUKA ⇒ 紗月結花の動画配信はこちらから >>

 

写真映りが抜群の紗月結花。

紗月結花先輩、大好きです!僕に優しくエッチを教えてください!

結花先輩が緊張しまくっている僕を攻めてきた!



今度は僕の方から手を出して結花先輩を攻め込んでみる。


緊張しながらも、ついに紗月結花先輩のパンツに手を掛けた。

憧れの女性の色っぽいカラダが俺の目の前に広がる。


紗月結花先輩に正面からブチ込んだ、男女が一体になる瞬間。

興奮して後はもう夢中でガンガン突きまくる僕。



こうして俺は憧れの3年生の紗月結花先輩と初体験を済ませたような気になれた…。

紗月結花の作品情報・レビュー

作品名:FANZA素人 YUKA
女優名:紗月結花
身長:160cm B84 W60 H87
出身地:東京都

評価 
世間では紗月結花というAV女優の名はあまり聞かなかったが、俺ははなかなか可愛いと思う。色々な作品を調べ回ったのだがイマイチで、俺がイメージする紗月結花の女子校生シーンが描かれていなかった。彼女を取り扱うメーカー側の問題だと思う。

写真の作品は素人動画サイト S-cute 関西に登場したときの分だ。いまはFANZAでも動画配信されている。この作品こそが紗月結花の魅力たっぷりといったところであろう。彼女がデビューした当初の頃に比べると、顔立ちがしっかりしてきて色気が増してきている。年齢を重ねてたせいかお化粧が上手になったのか。すごく良く撮れた写真だと思う。
ここで出てくる紗月結花は、一般の女子校生とは雰囲気が違う。少女系でもなければ、援助を受けるような女子校生とも違う。俺が見るに高校の憧れの3年生の先輩といったイメージだ。自分が高1だった頃の憧れの先輩だ。少し気品高い。体格も良く、頼れるお姉さん先輩といった感じだ。見ていて何か嬉しい。

ちなみに俺はいい歳したおっさんである。普通おっさんがアダビデオを見る場合は、上から目線で女子校生たちを見てしまう。彼女たちを征服したい、あるいは優しく包み込みたいというのが心情だろう。でも本作の紗月結花を見る俺は、彼女に包み込んでもらいたいという下から目線でいるのだ。不思議なものだ。素敵な頼れるお姉さん女子校生だ。本作こそが紗月結花を代表する作品であることは間違いないだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました