ベビーフェイスでも巨乳ふわりちゃん 高貴美少女学園35

女子校生

高貴美少女学園 35

高貴美少女というから綺麗で上品なイメージを想像してしまいがちだが、内容は毎回において複数の男とのめちゃくちゃ乱交突きまくり。清楚な制服のシーンはあまり出てこない。女子校生ふわりちゃんが、男たちに囲まれセックス三昧。見た目からは想像出来ない内に秘めたエッチへの探究心は人一倍なのです。

 
高貴美少女学園アイドルふわり
まずは下着姿でオナニーに没頭する女子校生ふわりちゃん。


ゆるキャラな女の子。男のイチモツを目の前に何だか楽しそうな表情。

女子校生ふわり画像
途中で男優が一人追加された。

ぴちぴち白肌少女に濃紺ブルマのコントラストが鮮やか。

恥じらいと悪戯っぽさを含んだ誘うような微笑み。

ハメどりシーンでも、余裕があれば笑顔を向けてくれる女優ふわりちゃんです。


真っ白い下着姿で複数男のフェラ抜き。

それぞれ顔や胸元にぶっかけられていく。

最後に制服に着替えて乱交に臨む美少女ふわりちゃん。


女子校生を蹂躙して滅茶苦茶にしてしまうのが本作の趣旨。


幼気な少女が男たちに突かれまくる酒池肉林の世界。

女子校生ふわり作品情報・レビュー

作品名:高貴美少女学園 35
女優名:ふわり
身長:149cm B82 W57 H83
出身地:愛知県

評価 
かわいい女学生ふわりちゃんです。本作において制服アイドルたちの着衣行為を期待したのは言うまでもない。何せパッケージ写真と作品名こそが、女子校生の上質感を醸し出しているからだ。しかし、語るべきものはそれほど多くはない。ふわりちゃんのフェラが良かったということだけ。
この子のフェラは顔つきが良い。子供が玩具に夢中になっているような笑顔を見せてくれる。その笑顔、舌足らずのしゃべり方、そのリアクション…、まじで可愛すぎです、子供っぽい。この子を見ると妄想を掻き立てられてしまう。もし現実的に出会ったならばと考えてしまう。

もし偶然街で見かけたならば、声を掛けてみよう「ふわりさんですね。ビデオたくさん見ました!大ファンですよ!」というふうに。この子の性格イメージから言うと、お願いされたら、断れないんじゃないかな。お願い!お願い!って頼んだら、「エ~~~」と言われながらも押し切れてしまいそう。いや、押し切れるはず。俺なら結構自信ある、だって優しそうな子だもん。絶対出来るだろう。彼女だってファンですと言われれば、悪い気はしないだろうし…。
そんな風に視聴者に身勝手な妄想を引き立ててくれる彼女はAV女優としての素材に優れていると思う。頭の中で、この娘を相手にして、あんな事、こんな事などなど考える瞬間こそが一番楽しいのだからね。まさに理想的なおじさん好みな女子校生の「ふわり」ちゃんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました