幼顔の女学生ふわりちゃんが制服ブルマでヤラレ役 DAISY26

女子校生

DAISY 26

人気アイドル女優ふわりちゃん。幼なそうで無邪気な女の子。ルックス以上にその性格がまだ子供っぽく思えてしまいます。女子校生マニアである俺にとっては当時抑えるべき存在。濡れやすく感じやすい女学生ふわりちゃんを拘束して、いろんな角度から激しくピストン。濃密なセックスで犯しまくります。あの清らかな制服美少女が滅茶苦茶にヤラれてしまいます。

 
DAISY ふわり
体操服が匂い立つ女学生ふわり。ルックスもユルくて隙がありそうな女の子。甘くて萌え萌えな女子校生だ。

チャプター1、部活のマネージャーとして男子部員のオナニーのお手伝い。
女子校生ふわり画像
しかしブルマを外した格好では、いやらしさより見栄えの悪さの方が顕著に目立つ。


チャプター2、部室でスケベな体育教師に襲われる。



いざハメられそうになったら逃げ出してしまい、再びグラウンドで先生に捕獲されてしまう。

上から覆い被さり女子校生をすべて征服するかのように犯す。

チャプター3、トイレで暴漢に襲われて、アレをしゃぶらされてしまう。


チャプター4、体育館でレオタードでのイメージに萌えです。


チャプター5、制服姿で3Pでのハメどり。


制服も着衣したままでハメられ、やられ放題のふわりちゃん。

白い下着が女生徒の清純なイメージを引き出し、それを男の欲望で汚していく。

女子校生ふわり作品情報・レビュー

作品名:DAISY 26
女優名:ふわり
身長:149cm B82 W57 H83
出身地:愛知県

評価 
女子校生ふわりちゃんは、いつもエッチが好きそうな甘くユルい表情をしている。性に対して危機感みたいなのが無く、視聴者側も気が抜けてしまう。どちらかというとS女系を演じた方が彼女には合っていたのかもしれない。しかし子供っぽい表情と、ほんわかした性格から彼女の方から責めるというのも想像に難い。つまり彼女の最適な役どころがイマイチ掴めない。いったいどういう演出が合うのか、制服姿が似合うのだけは確かだ。

ちなみに良かったと思えるシーンは、s-cuteでの、王道の黒ブルマでのフェラシーンだった。でも、それですら良かったと思えるのは、体操服ブルマが匂い立つ女学生ということであり、エッチシーンじゃなくグラビアが良かっただけのこと。萌えというヤツなのだ。さて本作だ。体操服ブルマとJK制服でのエッチという、彼女にとって最適なシチュエーション。

1、まず最初の体操服ブルマでの男どものオナのお手伝いは、赤ブルマは似合わないし、ブルマを外した格好というのは全然エッチじゃなく見栄えが悪いだけ。
2、先生に襲われハメられるシーンは、いつものんびりした性格の彼女には似合わない。さらにグラウドという背景が寂しすぎる。
3、トイレで暴漢に襲われてフェラ。本作では一番良い場面だとは思う。といっても衣装が可愛らしくて萌えたというだけの話。
4、体育館でレオタード姿のイメージシーン。エッチじゃないけど萌えで良かった。
5、制服姿で3Pでのハメどり、制服は着衣のまま突きまくられる ふわりちゃん。でも制服の色合いが悪すぎますね。王道のセーラー服の方が良かったと思う。

結局本作でも王道の学園女子校生で、制服、ブルマ等、彼女に最適な衣装を用意したにもかかわらず、何か物足りない。上記でも話したようにどうしても彼女に合うシーンが見いだせないのだ。なかなか難しいものだ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました