狙われた帰宅途中の宇佐美なな「女子校生ストーキング押し込みレイプ」動画配信中!

女子校生

女子校生ストーキング押し込みレイプ

理不尽な理由で見知らぬ男にストーキングされ、強引に部屋にまで侵入されて暴行を受ける女子校生たち。せめて中には出さないでと恐怖に怯える少女の顔をカメラは冷徹に記録する。嫌がり泣き叫ぶ好演技が光る女子校生押し込みレイプ動画レビュー。青空ソフトのお薦め作品です。

女子校生ストーキング押し込みレイプ ⇒ 青空ソフトの動画配信はこちらから >>

 
宇佐美なな制服エロ動画
1人目は宇佐美なな。帰宅時にストーカー男に目を付けられマンションの部屋に乗り込まれてしまう。

女子校生と強制セックス動画
自宅までストーカーされた暴漢に襲われ、泣き叫ぶ制服少女。


強引に男根をくわえ込まされれた。のど奥まで押し込まれる。

あまり泣き叫ぶと視聴者出てくるが、ジタバタ抵抗する感じが丁度良い。

スカートを捲り上げてバックからガンガン突きこむストーカー男。

最後は中出しフィニッシュされてしまう宇佐美なな。


2人目、名前は不明だがこの娘も可愛い。制服姿もよく似合いリアル感がある。
青空ソフトの制服の匂い

やられている表情も良かった。少女を犯しているという充実感がある。

アソコはつるっつるの少女。羞恥心で顔を両手で覆う。


3人目はクールビューティーの美人女優あずみ恋。

挿入されまいと必死で抵抗する女子校生。

制服姿は一番似合っている。そして色気が高いく魅力は十分だろう。
あずみ恋の制服セックス
3人とも犯す+制服エッチで大興奮間違いなしだ!

青空ソフトの作品情報・レビュー

作品名:女子校生ストーキング押し込みレイプ
女優名:宇佐美なな、あずみ恋、他
メーカー:青空ソフト
収録時間:118分

評価 
青空ソフトというメーカーは後発ながら、秀逸な作品が多く一部マニアに注目されている。本作もストーカーレイプ作品として、見た者にとっては高い評価を受けた作品である。にもかかわらず、その存在が目立たない為に人目に止まらず、発売後ずいぶんしばらくしてから目にしたりする。せめて中には出さないでと哀願し恐怖に怯える少女の顔をカメラは冷徹に記録する。
本作の出演女優は3人、うち2名は名の売れた大物AV女優の宇佐美なな、あずみ恋を配置している。にも関わらず名前を伏せて、さらにメーカーもまだマイナーなので、発売後に評判になるには時間を要した。

さて内容的にはかなり良い。別に大物女優を使わなくても、これなら作品の作り・内容だけで高評価を得る事ができるはずだ。俺もお気に入りの作品となった。どう良いかと言うと、レイプものというと男が大声を張り上げたり女が泣き叫ぶ。これが一般的。しかし本作では男は終始しゃべらず黙々と目的を完遂していく。そして女性の演技が素晴らしく嫌がって抵抗するそのほどほど加減が丁度良いのだ。

あまり大声で泣き叫ばれたら見ているこっちも嫌になってしまうし、視聴者も罪悪感を感じてのめり込めなくなってしまう。逆に大人しくて無抵抗なのはありえないしツマラナイ。女が感じたりするのも言語道断だ。そのサジ加減が難しい。本作はそのバランスが良く視聴者にとって見やすい構成となっている。女優の演技というよりも、むしろ制作メーカー側、監督の指導が優れているのだろう。青空ソフト、おそるべし!
 

 

タイトルとURLをコピーしました