FANZAアダルト素人動画、山宮沙希ちゃんのAV女優名は…

女子校生

FANZA素人 山宮沙希
FANZA素人Girl’s Blueに出演した朝倉みき。ここでの名義は「山宮沙希」だが顔を見れば一発で分かる俺は彼女のファンなのだ。地味だが結構可愛いでしょ。お願いすればセックス出来そうな期待があるオジサン好みな女の子。街中で男に声を掛けられ、仮想通貨で儲かってるからカネはあるよと誘われてしまい。カネに釣られたというか、押せば気が弱くて断りきれない女子校生といった方が正しい。

FANZA素人 山宮沙希 ⇒ 朝倉みきの動画配信はこちらから >>

 

幼顔の何処にでも居そうなルックスなのが逆にリアル。

制服も匂い立つようで似合っているが、背景の黄色いソファーが邪魔だろ。



ほんと気が弱そうで、頼めば何でもしてくれそうな朝倉みきちゃんです。


制服は脱がさず着衣エッチ、パンツを脱がせたのが勿体ない。

両足を抱え込まれ押し込まれてズカズカ突きまくられる。犯している征服感があります。
朝倉みき女子校生の制服画像
バック突きから騎乗、そして最後はまた正常位に戻して中出しフィニッシュまで。

なぜか用意が良くて体育服とブルマで電マ責め。
朝倉みき体育服ブルマ

最後はスクール水着でハメどりまで。
朝倉みきスクール水着
ハメられているときの、この健気な表情も魅力です。

水着の上に白い液をぶっかけてフィニッシュです。

朝倉みき作品情報・レビュー

作品名:FANZA素人 山宮沙希
女優名:朝倉みき
身長:150cm B82 W58 H84
出身地:東京都

評価 
あどけない無垢な美少女の朝倉みき。JK制服で街でぶらついていると男に誘われホイホイ就いて行ってしまう押しに弱い女の子。援助系の女の子をナンパする場合、ギャル系の遊んでいそうな女の子を狙うのが王道だが、この朝倉みきのような、大人しそうな女子校生を狙うのも一つの手であろう。むしろこっちの方が成功率は高いハズ。気が弱そうで押せば何とでもなる。無理やり手を引っ張りホテルへ連れ込んでしまえばいいのだ。
お金で釣るのも良し、マックバーガーでもOK、最終的には両手を合わせて「お願い、お願い、一回だけ!」など、とにかく強引にでも頼み込んでしまえば、「エッー」とか言いながらも断りきれない。きっとついて来てくれるはずだ。そうナンパでは大人し目なのが狙い目なのだ。

さて本作、朝倉みきのJK制服作品は妙に匂い立っていやらしい。上記の感じでナンパして連れ込んだ感のある女子校生作品こそ男を興奮させてくれる。彼女の場合、ごく普通の学園物語は似合わない。というのは、たぶん学校ではあまりモテないルックスじゃね?大人しそうでクラスでは目立たない存在だろう。可愛いといっても彼女の場合は「ルックス=照度」が足らない。アイドル性には薄い存在だ。
だが、逆にオジサン好みな女の子。オジサンにモテそうな女の子。街で物で釣ってナンパしてホテルへ連れ込む。あとは好き放題にやってしまえそう。自分の好きなプレイで、相手の意志は無視して、とにかくガンガンブチ込みたい。女子校生を犯している征服感が満たされる。若いぴちぴちギャルとの制服プレイを存分に堪能し尽したい。そんな女子校生マニアなオジサンが大好きなのが朝倉みきだ。
 

 

タイトルとURLをコピーしました