人気のモリッ娘ウォーカー02 望月莉緒の動画レビュー!

女子校生

モリッ娘 Walker 02

まず冒頭では女子校生のイメージシーン。外をお散歩して、戻ったらお食事です。女優の望月莉緒は単体作品数は少ないが、人気は意外と高くマニアックなファンのみぞ知る存在だ。ショートカットの明るく可愛らしい美少女だ。活発ボーイッシュな望月莉緒は、人当たりが良さそうな親しみやすさがある女子校生だ。

 
モリッ娘 Walker 望月莉緒
噂の制服美少女、望月莉緒ちゃんが登場です。


また散歩に出て野外フェラ、外観は冬のようだ。
望月莉緒の制服エロ動画

そしてホテルへ。ルックスはどうだ?可愛いのは確かではあるが…。

一通りのエッチへの流れ。

ここからのシーンが綺麗に見える。このイメージが清楚だと人気なのだろう。

白・ピンクの綺麗なお肌なのだ。しかしこれってカメラマジックじゃないのか?

うむうむ、綺麗な制服少女のお肌のシーンが続きます。
望月莉緒の制服セックス

そして両足を抱えて突きに入ります。カラミはこの1回のみ。


可憐な美少女と絡み合う至福の時。

ということでした。望月莉緒ちゃんはとても綺麗な身体でした。

望月莉緒の作品情報・レビュー

作品名:モリッ娘 Walker 02
女優名:望月莉緒
身長:154cm B83 W59 H87
収録時間:101分

評価 
作品レビューを見ると高得点もさることながら、お気に入り登録数やレビュー書き込みが異様に多い。同シリーズの中でも群を抜く人気作品である。これは一体どういうことか?このまま見過ごすわけにいもいくまい…。
このシリーズは知っている。作風は同じはずだ。つまり女優の望月莉緒こそが人気の原因なのか?そして調べてみた。他にも彼女の出演作はある。しかし評価は並み。人の目に留まることもなさそう。じゃあ本作の異様な人気ぶりは何だったのか。

まず女優のルックス、これがいちばん微妙なところだ。まず可愛いのは確かだ。だが望月莉緒のルックスは普通に可愛いのであって人目を引くような際立ったものではない。ただフレンドリーな親しみやすさはある。この辺が人気の秘密だろう。もちろん俺の彼女になってくれるのなら、すげー嬉しいけどよ、だがこのAV業界において並居るライバルの中、アイドル然として人目を引くほどではない。だから俺も最初はスルーしていたわけだ。内容は女子校生ではあるが、とくにソレを意識した作りではない。

しいて言うならば、望月莉緒は透き通るような綺麗な体をしているということか。うん、きっとこの点なんだろう。しかしこれね、見てのとおり撮影自体が良くないのよ。ハンディーカメラで手ブレが大きく、見ていてイライラする。撮影画像も赤っぽい仕上がりになっている。そのため白肌と混ざり合いピンクな体に見えるのよね。それが綺麗に見えるミソなのだ。きっと偶然の賜物でしょう。
まあ、とにかく綺麗なお肌に見えると思います。しかし、だからといって抜けるかどうかは別物だと思う。そこにエッチな「抜く」ためのいやらしさは薄く感じる。俺にはそこまでの高評価は与えられない。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました