制服アイドル成宮ルリの「奇跡の美少女、初恋」動画ダウンロード配信中!

女子校生

奇跡の美少女、初恋 成宮ルリ

その透明感のある白くキレイな柔肌に触れると、恥ずかしそうに顔を伏せる成宮ルリ。成長途中の女子校生の小さく敏感な胸を優しく揉んであげると、次第に微かな声が漏れ出し、カラダの緊張が徐々に抜けていく。制服スカートをまくり上げてゆっくりと肉棒を差し込むと、成宮ルリの清純な心は簡単に崩壊し、快楽の欲望をさらけ出すのだった。

奇跡の美少女、初恋 ⇒ 成宮ルリの動画配信はこちらから >>

 
成宮ルリのセーラー服の匂い
セーラー服の成宮ルリ、見た瞬間すでに合格点をクリアーしている。清楚感あふれ、まさに匂い立つ女子高生。

制服パンチラで興奮できることが良い女子校生の条件の一つだ。

成宮ルリの制服セックス
色気十分、撮影の映像も綺麗。


制服は着衣させたままでのハメどりシーン。最後は顔射にてフィニッシュ。


続いて制服で手コキからフェラ抜きシーン。見つめる表情がいやらしすぎる。


大量顔射でお顔はドロドロに。
成宮ルリの制服エロ画像

成宮ルリの体操服ブルマ。王道の紺の色合いがまぶしい。

真っ白いカラダにロリロリの微乳は超敏感。


最後は中出しでフィニッシュ。彼女の作品の中でも上位の出来具合だと思う。

成宮ルリの作品情報・レビュー

作品名:奇跡の美少女、初恋
女優名:成宮ルリ
身長:157cm B72 W59 H86
出身地:東京都

評価 
この制服シリーズには一つ欠点があった。すっぴんな女子校生を登場させたり、あまりに幼くも見える少女を登場させた場合は、ただの子供であって女子校生の甘酸っぱい魅力に欠けていると思う。つまり制服は着ていても女子校生に見えないということだ。それでは全く制服を着た意味をなさない。いまいち良作が無い本シリーズだが、今回の成宮ルリは一味違う。

ぱっと見た目からして匂い立つような色香と存在感を放つ女子校生アイドルそのものだ。そう俺が見たかったのはコレだ。もうエッチシーンとかの話ではない、まずそこに立っているだけですでにランク付けが始まっているのだ。いままでそこすら通過できない女優ばかり見てきたような気がする。この成宮ルリはセーラー服をまとって登場した瞬間に合格なのだ。王道ド真っ直ぐのセーラー服に、王道の黒ブルマ、そしてこれぞ女子校生といえる貧乳で貧弱な体が、まさに匂い立つ。
別に好きな女優という事で贔屓をしたとは思わない。評価は星5で妥当だろう。エッチシーンそのものも問題ない、手コキ、フェラ、足コキ、成宮ルリの見つめる眼差しが俺を興奮させてくれます。こんな女子校生と出会いたい、あんな事こんな事、己の欲望のままに弄ぶ、そんな妄想が一番楽しい瞬間ですね。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました