女子校生の巨乳×ビキニ 健康的なチアガールさとう愛理

女子校生

巨乳×ビキニ チアガール さとう愛理

ちょっと薄暗いお部屋でメガネルックスさとう愛理。いつもニコニコの爽やかスマイル女子校生。でもカラダはむっちり巨乳です。最初は制服でのフェラシーンから。ちょっぴり恥ずかしがりつつも潮まで吹いて大絶頂。その他、電マ、ハメ撮り、脚コキ、オナニーなど、美少女さとう愛理ちゃんとエッチしまくる最高の映像です。

巨乳×ビキニ チアガール ⇒ さとう愛理の動画配信はこちらから >>

 
女子校生アイドルさとう愛理
まずは制服姿に眼鏡の女子校生。


外へ出て、チアガール衣装なのかな?あれだ、ボクシングとかで出てくるラウンドガール。


ここでは男2人相手にハメどりな流れ。陽気な日差しの中で爽やかです。

健康的にカジュアルセックス。
 さとう愛理の制服の匂い

肉感ある少女への立ちバック突きが生々しい。

ステージ3、体育倉庫でバイブ責め。

さとう愛理の明るい笑顔がたまらなくキュートです。


ステージ4、笑顔がキュートなさとう愛理。お部屋でハメどりへ。


着衣のままハメどりへ、着衣つーか、裸同然な衣装だしすぐブチ込める。



最後は黒パンスト姿でバイブ、脚コキ太ももコキ、そしてフェラまで。

さとう愛理の作品情報・レビュー

作品名:巨乳×ビキニ チアガール
女優名:さとう愛理
身長:149cm B90 W59 H86
出身地:秋田県

評価 
いつも明るい健康的な笑顔の美少女さとう愛理ちゃん。誰が見ても10代な可愛らしいルックスの女の子。でもこの子、絶対に女子校生の制服は似合わないと思うよ、おっぱいデカイからね。制服着るとキツキツで、きっと不恰好に見えると思う。この子にピッタリなのは水着みたいに体のラインが出る衣装であろう。

そんなわけで本作はチアガール。といっても甲子園の高校野球で出てくようなチアコスじゃなく、これはまさにラウンドガールじゃないのか?ビキニのチアガールなんて学生はきっとご法度だろう。さらに作中ではチアガールとして踊る等の活躍は全然なく、ただ衣装を身に着けてハメどりな展開だ。全然雰囲気は出ていなくタイトルの意義は全くありません。要はこの萌え系キャラの少女に衣装を合わせただけだ。そしてそれが似合っているものだから、結局は内容展開など、どーでもいいのだ。
さとう愛理に似合う衣服をまとわせれば、彼女の笑顔が全てをまとめ上げてしまう。そういや以前見た作品もそうだった。AV作品としてエッチないやらしい匂いは引き出せない。明るいグラビア系のエッチだ。何だかとても楽しそう。でもエッチな興奮度は薄いと思われる。
 

 

タイトルとURLをコピーしました