正統派セーラー服の神河美音を押し倒して強制セックス!

女子校生

宇宙少女 神河美音

清潔で可愛らしい美少女・神河美音の制服作品。ド真っ直ぐすぎるセーラー服の正統派だ。世を風靡した宇宙少女シリーズの本髄イメージシーンも豊富で彼女の可憐な姿が存分に堪能できるだろう。初々しい女子校生の白いパンチラ最高ですね。神河美音ちゃんにいっぱいぶっかけて下さいね。

宇宙少女 みおん ⇒ 神河美音の動画配信はこちらから >>

 
神河美音の制服動画
帰宅途中の神河美音を捕まえ、座り込ませてフェラさせる。

オドオドして嫌がっているようだが抵抗は少ない。


制服でハメどり。ピンクのシーツがすべてを台無しにした感がある。


エッチ行為に対していつも不安そうな表情を見せるのが男心をくすぐる。


制服は着衣のまま。出来は良いのだがシーツの色がマズイね。

女子校生の神河美音
清楚な白いワンピース姿でバイブ責め。


セーラー服で3Pハメどり。
神河美音の制服エロ動画

ずっと着衣プレイだったので、ここでは裸体を晒す。

貧乳というより発育未成熟な貧弱でツルツルな身体です。

幼い少女とエッチしているというビジュアル感に満ちている良作だろう。

神河美音の作品情報・レビュー

作品名:宇宙少女 みおん
女優名:神河美音
身長:158cm B81 W58 H83
出身地:北海道

評価 
神河美音は人気が高かった制服女子校生だが、その魅力はルックスなのだろうか?確かに激カワな美少女だが、彼女の魅力はそこではないと思う。個人的な見解だが神河美音の魅力は少し気が弱そうな表情ではなかろうか。ただうつむき大人しいとか、無表情・無反応ではなく本当に「困っている」という表情を男に見せてくれる。それが楽しくて男どもは意地悪をしたくなる。男心をくすぐるのだ。

まだ幼くて無垢な少女を相手にするAV作品はマニアに人気は高いが、あの場合は無垢で何も知らない少女にエッチを教え込むわけで、少女たちは無反応であることが多い。それと違って神河美音は、明らかに困った表情をしているから、男をさらに興奮させる。そこがポイント。もし自分がリアルで彼女と知り合ったならば、必ずエッチしたいと思うし、きっと相手は難色を示すだろうが、手を引っ張ってでも連れて行き、なし崩し的にやってしまうだろう。そして彼女をめちゃくちゃにっしてやりたい。困った表情の彼女の顔に、自分のイチモツを押し付け、それを見て楽しむ。頭を押さえつけてゲホゲホ言わせてフェラを楽しむ。身勝手な妄想だが、神河美音を相手にそういうプレイを楽しみたい。
自分本位の我がままさを彼女にぶつけてみたいと思う。彼女を自分に服従させたい、というふうに彼女の作品を見ると視聴者は誰もがそんな妄想を掻きたてるのではなかろうか。それこそがAV視聴における楽しみである。他人のエッチを客観的に見るのではなく、自分が映像の中に飲み込まれてしまう感覚を受ける。それが女子校生アイドル神河美音の魅力だろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました