僕等の制服アイドル神河美音の「学校で中出ししよッ」動画配信中!

女子校生

学校で中出ししよッ 神河美音

学校の生徒会長、神河美音ということらしい。設定はどうでもいいけど雰囲気は大事です。とにかく学校の中で憧れのクラスメイトが制服着衣で、体操服ブルマで、スクール水着で男子生徒に肉棒でガンガン突かれまくる。気が弱い女子校生の神河美音ちゃんは断りきれずに何でもいう事を聞いてくれます。

学校で中出ししよッ みおん ⇒ 神河美音ちゃんの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の神河美音
女子校生の神河美音ちゃんがクラスメイトや先生の願いを叶えてくれる。

先生の生徒指導。電マを使って神河美音ちゃんを責めまくる先生。


保健室で寝ていた男子生徒との制服でのカラミ。

少し強引に抱きついたが、すぐに従順になる神河美音。
神河美音の制服エロ動画
満足ゆくまで突いたら最後は中出しにてフィニッシュ。

制服は着衣のままパンツを片足にかけたまま突きまくる男子生徒。


体育倉庫でまたもや生徒指導の先生。

マットに横たわって、穴あきブルマにてオナるブルマっ娘。

ロッカー室でスクール水着姿でのフェラ。


水着は半分肌蹴させている。華奢な身体の少女がエッチに匂い立つ。
神河美音の制服セックス動画

最後は教室で先生も含めたくさんの男子生徒とのカラミ。

男達に玩具にされていく女子校生の神河美音。

生徒会長の一日のお役目お疲れ様でした。

神河美音の作品情報・レビュー

作品名:学校で中出ししよッ みおん
女優名:神河美音
身長:158cm B81 W58 H83
出身地:北海道

評価 
神河美音の女子校生作品。本作と別にもう1作 神河美音の制服作品が宇宙企画から発売されているが、両方とも名前を伏せているために探しづらい。顔を見れなすぐに分かるのだが、普通FANZAで女優を見るときは名前検索でみるから見つけ出すのが難しい。きっとファンの人でも探し出せない人もいるんじゃないかな。ファンとはいってもマニアじゃないと細かくは調べないからね。

さて本作だ、学園内の物語のため、カラミは制服着衣で2回、ブルマ、スクール水着パートも盛り込まれている一連の流れだ。評価の方は星3のベタな作品といったところだろう。神河美音は激カワな女子校生少女であるのは確かだが、だがそれだけで抜けるほどAVの世界は甘くない。確かに可愛いが、いやらしさ、ソソるものとは別物だ。コミカルな学園風景の中でエッチな事しても視聴者にはその興奮は伝わりにくい。生の女子校生の匂いがしてこないのだ。生々しさに欠けている。
彼女の役どころで一番いいのはイタズラされることである。その時の彼女のリアクションがいい。彼女の嫌がりぶりをみると男はさらに興奮してしまう。そこには彼女の演技も求められるだろう。そういうことで本作でいうと、良かったのはブルマとスクール水着のシーンかな。華奢な身体の神河美音がスク水着を着衣すると、まじで少女な女学生という感じだ。そこには女子校生の匂いがある。むしろ制服でのハメどりシーンより妄想が引き立ち抜けると思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました