制服を見せつけ援助恋愛しちゃう転校生みづなれい

女子校生

援交 転校生 みづなれい

冒頭では、学校をさぼって街をふらつく女子校生みづなれい。今日はお付き合いしているオジサンと夕食デートの予定。根っからの援交少女は妄想リクエストにも笑顔で接客。ウリをはじめた制服少女みづなれい。時刻は夕暮れ刻か、空も薄暗く橋にライトがすでに点灯している。

援交 転校生 れい ⇒ みづなれいの動画配信はこちらから >>

 
みづなれい制服の匂い
カジュアルな服装に着替えて中年おやじとデートするみづなれい。

そしてホテルへ。

女子校生みづなれい動画
風呂場で女子校生ファッションに着替えました。冒頭とは違う制服姿。


本作では彼女のお化粧も良いのか、かなり色っぽく撮影されている。

狭い場所で制服着衣のまま突きまくり、最後は胸射まで。


制服イメージシーンを挟んで手コキ・フェラシーン。

手コキシーンは、お口が開く分だけ会話が楽しかったりする。


ホテルへ戻って2度目のカラミへ。
みづなれい制服エロ画像

モデル良く制服も良し、しかし映像に臨場感が足りない。

有りのままの女子校生を楽しみたい。着衣にはこだわります。

ガンガン突きまくって最後は口元射。

みづなれい作品情報・レビュー

作品名:援交 転校生 れい
女優名:みづなれい
身長:153cm B82 W57 H86
出身地:東京都

評価 
この援交シリーズはいくつも見てきたが、本作はどういうわけか画面の色合いが褪せた感じだ。監督はバン・デラス一家、このシリーズ中でも彼が手掛けたものは一味違う。期待を持って視聴してみた。女優も美形の「みづなれい」であり、女子校生役としては申し分ない。制服アイドルみづなれいちゃんが、変態男どものリクエストにもサービス満点で応えてくれるそうです。

1、20秒ほどのイメージのあと、ホテルの部屋部屋に入り、手マン。
2、食事中のイメージの後、ホテルで制服姿に着替え直してからのカラミ
3、制服でのイメージ、車内で手コキ、そしてフェラ出し射。
4、ホテルで制服ミニスカ、そのまま着衣でのハメどり。

本作の、この転校生シリーズでよく使われてきた最初は真っ白の背景、最後はホテルでの薄暗い背景という手法は取られていない。色合いは褪せているが照明はごくごく普通だ。たぶんタイトルがなければ、これが同シリーズだとは俺も分からないと思う。一日千秋とした女子校生ものの作品である。というわけで評価をつけるならば、星3程度が妥当だろう。
モデルは一流、制服も良くカラミは着衣行為。にもかかわらず、匂い立つような女子校生シーンがここには映っていない。それはシチュエーションが悪いのか、上に述べた画質の悪さから来るものなのかよく分からないが、俺を興奮させてくれるような中段チェリーが降臨する場面はなかった。FANZAレビューも3件中、3件とも星3である。たぶんみな同じ感想なんだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました