学園のマドンナ加藤リナの制服画像 ENJOY HI-SCHOOL

女子校生

ENJOY HI-SCHOOL 加藤リナ

学園のアイドル加藤リナの美貌なルックス、ゴージャスな巻髪はクラスの男子生徒の憧れだろう。エースを狙えでいうお蝶夫人的な存在のお嬢様。魅力的な女子校生の脚。スカートとニーハイの間の絶対領域に視線が注がれます。周りの注目を集める目立つ存在だが、本当はノリが良くてエッチな女の子。

 
加藤リナの制服の匂い
クラスでお友達と談笑している加藤リナ。一人だけ存在感が違います。

ステージ1、コッソリ抜け出して保健室で一人オナを楽しむ加藤リナ。

そこへお友達もやってきて3人で何やら楽しそうにレズプレイを楽しむ。

ステージ2、体育倉庫で先生とのカラミ。

加藤リナの制服セックス
加藤リナが床に手を付けての立ちバックシーンは男にとって征服感が味わえる。


ステージ3、クラスの男子生徒が土下座してフェラをしてくれるようお願いする。

たくさんの男子生徒たちを順番にフェラ抜きする。


ステージ4、教室で男子生徒2人とのカラミ。この笑顔がたまりません。

足元に掛かった白いパンツこそが女子校生を匂い立たせる。

加藤リナの女子校生コスプレ
バックで突かれながらも、後ろから男のアレをしごいているシーンがいやらしい。

ステージ5、更衣室で体操服ブルマ。

加藤リナの場合は赤ブルマを使用される場合が多いようだ。

ステージ6、スクール水着での乱交ハメどり。

最後は水着も脱がせて、それぞれ顔射でぶっかける。

加藤リナの作品情報・レビュー

作品名:ENJOY HI-SCHOOL
女優名:加藤リナ
身長:157cm B85 W58 H85
出身地:東京都

評価 
加藤リナの女子校生エンジョイキャンパスライフ。ギャルの印象が強い加藤リナだが、美貌なルックスは、単なるギャルとは呼べない高級感がある。そして彼女をみるといつも思い出してしまう。ロングな長い巻髪、それは「エースを狙え」のお蝶夫人だ。ゴージャスで格調高い。クラスの男子生徒の憧れの存在だ。遠くから見ているだけで、こっちが嬉しくなってしまうような存在だ。目立つイイ女、それが学園のアイドル加藤リナだろう。彼女に対する期待は大きい。
ところで、エースを狙えって加藤リナは知っているだろうか。現役で見た世代ではないだろうが、もしかしたら再放送で知っているかもしれない。ふと、あのアニメをAV化してお蝶夫人役として彼女を起用してはどうだろうかと思いついた。しかしお蝶夫人は身長170cmは欲しいところだ。
さて本作の内容は、ごく普通に学販衣料コスプレものだ。制服、ブルマ、水着の女子校生の三点セットを用意。ただこのシリーズ第一作もので初期の頃は、スタジオ設定のチープさが見受けられる。赤や黄色の壁紙は、テレビ芸能風で明るく楽しくはあるが、リアルな演出味に欠けている。お遊び学園風な印象を払拭できない。これでは視聴者に熱いリアルな妄想を引き出すことが難しく作品として女子校生の本来の甘酸っぱい匂いは伝わってこない。だが、それでも美貌の加藤リナ。例え背景や設定が悪くとも、彼女の綺麗なお顔を眺めていれば、そんな外野は気にならないものだ。無論、ファンならばの言葉に過ぎないだろう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました