都会のお洒落な女子校生「NEW REC 01」加藤リナ

女子校生

NEW REC 01 加藤リナ

一世を風靡したRECシリーズが復活!噂の激カワ女子校生・加藤リナと「NEW REC 01」で援助恋愛しちゃいます。彼女の場合は女子校生といっても、都会的でお洒落なイメージが先行している今どき娘。ホテルのベッドでは体位を変えながら挿入され快感のままセックスに没頭。10代のスベスベ素肌に心奪われるでしょう。

 
加藤リナの制服の匂い
お洒落な制服アイドル加藤リナ。

学校帰りのニーハイ女子校生に密着しました。

まさに色気が匂い立っているパンチラシーン。特に色っぽいのは目元だろう。
加藤リナの制服エロ画像

そんなワンランク上の女子校生・加藤リナに制服着衣のままブチ込む。

こんなイイ女にはハメるのなら興奮のあまり激しく突きまくれるだろう。


お着替えしてお食事中の加藤リナ。上品すぎる、見とれてしまう!

2ステージ目では体操服ブルマ。本人はオナりながら、男優はそれを見ながらシコシコする。


3ステージ目もJK制服ファッション。

女子校生の加藤リナに踏みつけられて、こんな笑顔で責め立てられる。
加藤リナ制服セックス

立ちバックからお尻に押し当てシコシコこき射。興奮度は高い。

4ステージ目の最後の衣装も、これまた上品で色っぽい。

ここでは衣服は脱ぎ捨てて裸体でのカラミ。

加藤リナの作品情報・レビュー

作品名:NEW REC 01
女優名:加藤リナ
身長:157cm B85 W58 H85
出身地:東京都

評価 
加藤リナは一見すればギャルであるが、今風のおしゃれでアーバンなギャルという感じでかなり高級そうなイメージ、しかも上品に映る。これはギャルとは呼べない、いわゆるイイ女という存在だろう。あるいはウン万円もする高級クラブに居そうな女性に見える。もしリアルに出会うことがあったら、緊張して何も話せない。自分とは格が違うように思えてしまう。ただ遠くから憧れているだけ…。そういえば一昔前のコギャルは、どうかすると小汚くもあったんだが、それとは全然雰囲気が違う。まさに都会風なギャルでワンランク上の女子校生アイドル加藤リナ。とても憧れてしまう。

そんな激カワな美少女が、中年おやじと制服着衣のままで密着セックス。ベッドの上でも、靴はおろかストッキングすら脱いでいない。横に伸びたパンティーが視聴者の興奮を誘う。立ちバックでミニスカまくり上げて後ろからガンガン突き込む。ちょっと俺にもやらせて欲しい…。加藤リナの上品な色香が匂い立っており、妄想しただけでも興奮度は高い。
JK制服シーン以外の私服姿がまたキレイすぎる。優雅さすら漂っている。もっとも彼女には女子校生作品をやらせるより、大人の女の作品の方が合うのかもしれない。また加藤リナの登場は、今のプレステージ美女軍団の先駆け的存在だったように思える。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました