僕等のクラスメイト葵なつ「School days」動画配信中!

女子校生

School days 葵なつ

制服アイドル葵なつのエッチな学園物語。見た目の清純そうな感じとは裏腹に、少し愛撫しただけでパンティの中はぐしょ濡れ。性に敏感なお年頃の制服ギャルが学校でやりまくりです。ルックスはほどほど、その分だけ何処にでも居そうな女子校生。明るい笑顔や恥じらう表情はパッケージ以上にカワイイですよ。

School days 葵なつ ⇒ 葵なつの動画配信はこちらから >>

 
女子校生の葵なつ画像
自分の兄のセンズリを見て自分もオナニーする葵なつ。


覗き見していることが兄にばれてフェラすることになる。

頭を押さえつけイラマチオでフェラ射。

同級生の男子と正統派なセーラー服でエッチ。
葵なつ制服の匂い
パンティが片足に掛けたままで着衣プレイにこだわりが見える。


甘酸っぱい匂いがする可愛らしいJK少女にブチ込む。

身体を重ね合い一体になりガンガン突き込む!


続けて体育倉庫でのカラミ、ここでは別のセーラー服。
葵なつ制服エロ動画

半着衣の状態でハメて、あとで全部脱がせる。

我慢できずに口元射にてフィニッシュ。

教室で同級生2人とエッチ。毎日が性交で忙しい女子校生の葵なつ。


ブラウスこそ脱がせるが、スカートに紺のソックス、黒の靴がアクセントを付けている。

葵なつ作品情報・レビュー

作品名:School days
女優名:葵なつ
身長:157cm B88 W58 H88
出身地:山形県

評価 
葵なつという女優のルックスだけをみると、ごく普通で平凡かもしれない。もしただの素っ裸でのエッチな作品ならば俺は見向きもしないと思う。だが、こういう普通の女の子こそ制服を着せればまるでリアルにどこにでも居そうな女子校生へと仕上がってしまう。そんな女子校生のひと夏の思い出は濃厚でした。

このSchool daysシリーズに出演したことは正しい選択だ。そして見どころは多く良く出来ている。評価をつけるなら星5は当然だろう。FANZAレビューにも星5をつけた人の言葉にあるが「等身大」という文字だ。まさしくその通りだと思う。リアルな女子校生の制服姿に甘酸っぱい匂い立つものがある。これが重要だ。エッチな妄想が引き立ち興奮できる!内容構成としては5シーンからなる。

1、ピンクの可愛らしい部屋着姿でのオナニー。
2、兄とキツめのイラマチオフェラ。
3、家で彼氏とセーラー服でのカラミ。完全着衣。
4、体育倉庫で同級生との制服でのカラミ。途中で素っ裸。
5、教室で同級生2人との制服でのカラミ。半着衣。

うち、2、3、5が俺から見た抜き場だろう。特に良いのが2のセーラー服だ。女子高生マニアには、たまらないシーンがてんこ盛りだ。とにかく秀逸な出来な作品だ。ジャケットの葵なつという女優のルックスだけじゃそれほど興味をそそられなかったが、内容は濃く「抜ける」作品に出来あがっている。リアルな空気の女子校生が堪能できる良作に久しぶりにに出会えたと思う。
 

 

タイトルとURLをコピーしました