夏服セーラー松坂沙耶にドキドキ! 東京中出し女子校生15

女子校生

東京中出し女子校生 15

露出度が高い白い夏物セーラー服こそ女子校生が最も色香を放っている瞬間だと思う。出演の松坂沙耶は長身でスタイルも良い長い黒髪の女の子。まさに女子校生アイドルのお手本だ。ずっと見ていても見飽きない。ちょっと触らせてもらっていいですか?

東京中出し女子校生 15 ⇒ 松坂沙耶の動画配信はこちらから >>

 
東京中出し女子校生の松坂沙耶
清楚なセーラー服が抜群に似合う松坂沙耶。

スレンダーJKのセクシーパンチラ。パンツの脇からブチ込みたい。

本作は絵になるシーンが多く、視聴者の妄想も引き立つ。
松坂沙耶のセーラー服の画像

まずはセーラー服のまま男2人相手にハメどり。

着衣のままバックから突き入れる。白いキュートなお尻が眩しい。

2人が相手なので結構長い間突きまくられた松坂沙耶。


シーン2、長身の彼女はスクール水着こそ身体が引き立つ。


ぬるぬるローション、バイブ責めからフェラまで。


シーン3、もう一度セーラー服に着替えてハメどり。


前半が着衣プレイだったので、ここでは裸体でのハメどり。
JKアイドル松坂沙耶の画像
最後は正常位から中出しでフィニッシュした。

松坂沙耶の作品情報・レビュー

作品名:東京中出し女子校生 15
女優名:松坂沙耶
身長:166cm B84 W58 H85
出身地:千葉県

評価 
艶やかなストレートロングの黒髪が素敵な女子校生。出演の松坂沙耶はそれほど美女でもなけれな可愛くもない。平凡ともいえるルックスだが、愛嬌があって好感が持てる。つまり男好きしそうなタイプだと思う。それに制服姿の全体のぱっとした印象が良い。ここが重要なのだ。美人であれば良いわけではない。雰囲気がリアルで女子校生として匂い立っているかどうか、それがJK動画を楽しむ場合の一つのポイントだ。

評価的に星5、長い黒髪のすらっとしたスタイルで、夏服セーラーが良い感じに似合っています。王道ド真っ直ぐな女子校生。撮影の色合いも良くイメージパンチラも匂い立っています。絡む前の最初の紹介シーンですでに視聴者は、妄想と興奮でムラムラさせられてしまう。もちろん制服は脱がさずの着衣行為。合格であーる!久しぶりに匂い立つ制服を見たような気がする。

また紺色のスクール水着も長身の彼女には良くお似合いで長い手足が艶めかしい。最後はもう一度制服でのハメどりだが、前半が着衣だったので、ここでは裸体でのハメどりとなる。何処にでもいそうなルックスの松坂沙耶、それゆえにリアル感に充実している。愛嬌があって性格も優しそう。おじさんが誘っても、うまくお願いすればヤレるかもしれない。
 

 

タイトルとURLをコピーしました