小沢菜穂8時間! 正統派セーラー服の女子校生と教室で立ちバック

女子校生

小沢菜穂8時間

たっぷりのボリュームで人気アイドル女優の小沢菜穂の全てをお届けします。白い素肌が小刻みに震え、アソコを淫らに熱く濡らす。彼女が感じた素直なエクスタシーがまわりの男達を満足させた。やさしい指使いのフェラに高速グラインド騎乗位にドキドキです。セーラー服が抜群に似合う小沢菜穂の制服セックスが最高です。

小沢菜穂8時間 ⇒ 小沢菜穂の動画配信はこちらから >>

 
小沢菜穂の制服の匂い
キレイすぎる上質で清楚なセーラー服。まさに理想的な正統派の女子校生。

教室とセーラー服のシチュエーションが良い。

クラスメイト小沢菜穂ちゃんのおっぱいを鷲掴み。


教室の中でフェラして貰いました。

小沢菜穂のセーラー服
スカート捲り上げ、パンティを半ズラシして、即ブチ込め!

窓際でセーラー服の小沢菜穂ちゃんをバックから突きまくる図。

小沢菜穂の制服セックス動画
裸にしないからこその制服エロスがたまりません。

憧れの小沢菜穂ちゃんと僕が一体になるとき。

そんな青春の思い出のアルバム。

小沢菜穂の作品情報・レビュー

小沢菜穂8時間

作品名:小沢菜穂8時間
女優名:小沢菜穂
身長:157cm B84 W55 H85
出身地:神奈川県

評価 
懐かしのAV女優、小沢菜穂の総集編作品。その可愛らしいルックス、スレンダーで色白な綺麗な身体は多くのファンを魅了した。エッチなアダルトというよりアイドル風である。同時期の常盤桜子らとともにテレビにも出演したりして絶大な人気を誇っていた。さて個人的な見解を述べると、この小沢さんのような人が自分の彼女だったら嬉しいなと思う。とにかく可愛いのである。マジで目が離せない。だが、ここはアダルトビデオの世界。ただ女優の魅力だけではなく、作品を見て抜けるかどうかが重要なポイントである。

小沢菜穂の作品はたくさんある、どれを選ぶべきかは頭を悩ますところだ。実際のところ小沢菜穂作品はどれもこれも似たりよったな気がしてならない。自分の好きなものは女子校生をはじめとする衣服を着衣しての行為なのだ。自分に合う作品がないのだ。この時代は、メーカーの方がまだマニアの心を手探りしているような状態だった。コスプレ作品でも、結局はすぐ素っ裸。そんなんじゃコスの意味はない。小沢菜穂作品でも多くがそうである。というか女子校生役が少ない。女教師役ではまずまずな作品もあるのだが、女子校生ものとなると俺は見つけることが出来なかった。
そんな訳で彼女が現役時代は、ファンであっても見たいと思う作品には出会えなかった。そして彼女が引退後、懐かしさのあまりコレクションとして上記の総集編作品を購入したのだが、こいつが驚いた。俺が夢見ていた小沢菜穂の女子校生シーンが収録されているではないか。ピチピチの若さ、白くて細い肢体、そして上質なセーラー服!そう、これを見たかったんだ!
その作品中で語られる思い出の回想シーンの一コマ。画像が白くぼやけているのは演出なのか。たった数分間の出来事。ハメどりまでいくのだが、フィニッシュまで行くに至らず途中回想から醒めてしまう。そんな一コマでした。だが俺が見たかったのはコレなのだよ。必死に単体作品を調べたところ、セクシア「Love Story 小沢菜穂」でした。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました