夏海いくが制服のまま中出しSEXに溺れたあの日々

女子校生

●い少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々 夏海いく

思春期に性に過剰に反応する生徒会長の夏海いく。付き合うことがどういうことかも分からない少年少女は何度も中出しする。彼女のルックスは童顔でまだあどけなさが残る。だから女子校生の制服を着せたら現役そのままのリアル感がある。しかし、むしろ後半のカジュアル衣服姿の方が健康的な姿で可愛いぞ、夏海いく。

●い少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々 ⇒ 夏海いくちゃんの動画配信はこちらから >>

 
夏海いく女子校生の画像
初々しさ抜群の夏海いく。

まずは体育倉庫で同級生と青春エッチ。

何気ないシーンであるが、映像が生々しく良く撮れていて興奮を引き起こす。

裸体でのカラミだが体が綺麗だ。というか生々しすぎる。当然中出し。

職員室で先生と。JKのミニスカ太腿が最高。

夏海いく制服の匂い
メタポぎみの男優のお腹。

体格差がある男女だから騎乗位が無難ですね。

ここも裸体エッチ、女子校生作品なのに一度も着衣でのカラミが無い。


同級生2人とのフェラ行為シーン。

匂い立つ女子校生・夏海いくの若い身体。

夏海いく制服動画
最後はベッドの上で私服でのカラミ。

可愛らしい衣装に下着の色合いもマッチしていてソソる。このまま少女を征服したい。

だが、またもや裸体。1度は着衣で見てみたかったぞ。

夏海いく作品情報・レビュー

作品名:●い少年と少女が中出しSEXに溺れたあの日々
女優名:夏海いく
身長:156cm B81 W58 H82
出身地:東京都

評価 
以前、オーロラの作品で、この夏海いくの作品を見たときはかなり微妙だった。内容は制服着衣でのハメどりでシーンは良かったものの、ルックスが微妙な具合だったのだ。もっともそれは個人の好みによるところが大きい。さらにずっと見ているうちにだんだん好きになり可愛く見えてくる場合もある。一発で見切りを付けなかった場合、その後ずっと見ているうちに慣れてくるのだ。とりあえず微妙とか言いながら気にしているうちは、自分の中に まだもどかしいものがあるものだ。そんなわけで彼女を見るのは本作で二回目である。先に言うと評価星4以上は付けたい。かなりの良作の部類と思われる。

実はFANZAレビューを見たとき評価が1件のカキコミながら、星2で低い。さらに制作メーカーが「本中」となれば知名度的に薄い。見知らぬメーカーで先駆者のレビューが低ければ、続くものは「ああ、やっぱりな…」と一発ではじき飛ばしてしまうだろう。この辺は大型の専属アイドル女優を持たないメーカーさんのツライところである。しかし人の意見に惑わされず、思い切って冒険してみると思わぬ良作とめぐり合える場合もある。

ここで見る夏海いくは、以前オーロラでみた彼女とは違う。いやルックスは変わらないはず。これが制作メーカー「本中」の実力であろうか、映像が素晴らしく綺麗だ。背景の照度が丁度よくリアル感が充実している。女優が生々しく、いやらしく見えてしまうのだ。本作では俺の好きなJK制服を着衣してのエッチプレイは無い。単純に裸体でのエッチ行為オンリーだ。にもかかわらず、着衣派の自分が評価4を付けざるを得ない程に評価するしかなかった出来栄えだ。もし2回のカラミのうち1度は制服着衣行為をこなしていれば、評価は星5だったことは言うまでもない。本中の撮影技術はおそるべし!
 

 

タイトルとURLをコピーしました