南梨央奈のパンティ責め JK太ももコキ

officek-12
脱がさず有りのままの制服JKをビジュアルで丸ごと堪能する!
吸い付くようなぴちぴちの肌をした10代女子校生の太腿、その弾力を味わい尽くしたい。ミニスカから覗く太腿、黒パンストに包まれた太腿、ブルマに締め付けられるむちむちの太腿、女子校生の甘酸っぱい色香が漂ってくる。触りたい、顔を埋めたい、舐めてみたい、そして肉棒を擦り付けてぶっぱなしたい、そんな若さに憧れるJKマニアのフェチな願望を叶えます!
officek-13
1人目がジャケット写真の顔隠しの女の子、南梨央奈ちゃん。
officek-14
2人目の飯田せいこ、保健室で太腿に肉棒を挟んでシコシコ。
officek-15
3人目の沙藤ユリは体育服ブルマでシゴく。女子校生の青春の汗が匂い立つ。
officek-16
officek-17
4人目の友利ルナはダークな冬物セーラー服。
officek-18
5人目のミニスカJK新山かえで。スカートの中でパンティ責めの顔面騎乗。
officek-19
女の子の絶対領域に埋もれたいJK太腿コキ

サンプル動画ページ

officek-20
JK太ももコキ

(DMM動画配信)

● 出演者:南梨央奈、飯田せいこ、沙藤ユリ、友利ルナ、新山かえで
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:103分


女子校生の太腿に挟まれパンティ責め、エッチな絶対領域にうずもれる。
憧れの制服のスカートから伸びるしなやかな太もも、ブルマ姿で顕になったムッチリ太もも、黒パンストに包まれた大人びた太もも、10代の肌特有のプリプリ張りのある太腿で男根をシゴかれたい貴方に贈るJK太ももコキコレクション!

若いピチピチな制服ギャルの太腿に挟まれしごかれ、男の肉棒を女性の太腿の内側に擦り付ける瞬間、制服ミニスカを堪能しながら絶対領域でシゴきあげるのは堪りません。制服マニアの妄想的な願いをここに叶えます。弄びたい、白い柔肌に擦りつけたい、太腿に挟まれたい、エッチな悪戯したい、学生時代の甘酸っぱい青春の想い出と共に、その熱いアナタの欲望を体験して下さい。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA