宇佐美ななとエッチな課外授業 紺色ブルマ養殖その2

むっちり太腿と白い肌、美少女の色気あるブルマ姿にドキドキ。愛くるしい笑顔がたまらない

◆動画掲載コメント
昭和の女子校生たちの体育の時間に目にした伝説の濃紺ブルマ。純情可憐な10代女子の白肌、むちむち太腿、はち切れんばかりのお尻をブルマが包むことによって生まれる究極の曲線美。そして女学生が動き回ることによって生まれる偶然の産物「はみパン・はみ尻」も見逃せない。そんな至高の濃紺ブルマを撫でて揉んで顔に乗ってもらって感触を堪能。甘酸っぱい匂いにムラムラ大興奮。ラストは濃紺のブルマの上に白い液をぶちまける究極のプレゼント!
usaminana-13
人気AV女優の宇佐美なな、体操服ブルマで登場。むっちり仏腿が眩しい。
usaminana-14
もう一人の女の子は、ななちゃん。
usaminana-15
むちむちお尻とブルマの間にムスコを挟んでのブル尻コキでブルマや隙間に発射。
usaminana-16

 


紺色ブルマ養殖 その2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:宇佐美なな、ほか1名
● 身長:160cm B85 W57 H86
● メーカー:アスリート
● 収録時間:67分


ブルマの感触と匂いまで伝わって来そうな映像がここに在る!
さきちゃんは常に笑顔を絶やさない癒し系のお姉さん。開脚前転マット運動はちょっと苦手だけど、跳び箱は上手でピシっと決めポーズ。白肌で87cmの大きなお尻はブルマに包まれ動く度にエッチな輝きを放ちます。男優が現われると笑顔で顔面騎乗やフェラをしてくれる優しいさきちゃん、いつもの笑顔が快楽で乱れる姿はとてもエロくて堪りません。

運動神経に優れたななちゃんは、マット運動も跳び箱も余裕で体育全般が大得意なのです。その舞う姿もキレイで見とれる程。活発な女学生のななちゃんですが、引き締まったブルマ尻とむっちり太腿に色香が匂い立つ絶品。そんな彼女が小悪魔な笑みを浮かべながらフェラしてくれたり、尻コキさせてくれるのだから、このブルマフェチ男性も20ラウンド昇天寸前で本当に幸せものです。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA