黒髪ロングヘアー恋する制服少女の長谷川夏樹


長谷川夏樹ちゃんの艶やかな髪にエッチな悪戯しちゃいます。
僕らを魅了する清純な美少女の長い黒髪。爽やかストレートロングのさらさらヘアー制服少女の長谷川夏樹ちゃん。男子学生の憧れの的です。胸のあたりまで伸びる綺麗な髪を持ち上げると、髪に負けないほど美しいうなじが顔を出す。艶やかな黒髪で男の身体を優しく愛撫、男の人のイチモツに髪の毛を巻き付けシゴいちゃうぞ!髪フェチな貴方に唾涎の逸品。今日はどんな姿で僕に魅せてくれるのかな。
hasegawanatuki-8
イメージ重視の爽やかエロス。髪の長い美少女の有りのままの姿を楽しむ。
hasegawanatuki-9
長谷川夏樹ちゃんが髪フェチ男を自慢の髪の毛で責めてくれる。
hasegawanatuki-10
hasegawanatuki-11

 


黒髪少女長谷川夏樹 恋するロングヘアー

● 出演者:長谷川夏樹
● 身長:162cm B80 W57 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:44分


長い髪は女の命です。美人モデルの絶品ストレートロングヘアー!
みんなの憧れ、艶やかな黒髪ロングが魅力の長谷川夏樹ちゃん。腰まで届く美しく長い髪の毛を様々なアングルより映し出し映像に収めました。風にサラサラなびく黒髪、かき上げる仕草、梳かす、束ねる。おや…夏樹ちゃんは疲れちゃったのかな。撮影中にスヤスヤ寝ちゃったみたい。

しかし好機到来とばかりに監督さんは寝ている夏樹ちゃんの髪に悪戯しながらカメラを回し始めちゃいました。そして撮るだけでは飽き足らず、男のエッチな妄想そのまま、あんな事やこんな事を。そして心優しい夏樹ちゃんもその気になって、髪フェチの男の人に自慢の髪の毛で愛撫したり、髪文字を書いてみたり…、ええっ、そんなことまでしてくれちゃうの~?綺麗な髪の毛をじっくり観賞できて、オマケにエッチなプレイまで堪能できるなんて夏樹ちゃんの黒髪ロングヘアーに恋しちゃいそうです。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA