hanedamomoko-3
雪のような白肌の羽田桃子、濃紺のブルマ路水着が彼女を輝かせる。
青春の思い出、女学生の体操服とブルマ、そしてスクール水着。むちむちの太腿、ブルマ越しに浮かび上がるパンティーライン、嬉し恥ずかし顔面騎乗する羽田桃子ちゃん。女子校生のスポーツコスチュームの魅力満載でお届けします。極上のぱっつんブルマに肉棒を擦りつけ卑猥な腰つきでコイてコカれまくる刺激的な光景。白肌美人の羽田桃子ちゃんには濃紺のブルマや水着が良く似合います。
hanedamomoko-4
女優名の記載は無かったけど、羽田桃子で間違いないですね。
hanedamomoko-5
白肌の女優さんだから濃紺の学校ブルマと水着が艶めかしく匂い立つ。
hanedamomoko-6
でも、この特製のスケベ水着はいらないだろう。
hanedamomoko-7

 


ぶるすく濃紺魂2 正統派美少女ももこちゃんのブルマと体操服とスクール水着

(アキバBV動画配信)

●出演者:羽田桃子
●身長:158cm B86 W58 H86
●メーカー:房総すぽこすランド
●収録時間:63分

暑い夏が終わりに近づこうかという頃に君に出会った。黒髪で大人しくってちょっと田舎っぽい。ごく普通のクラスメイト感が堪らない女の子。降り注ぐ眩しい太陽に負けないくらい眩しい君のブルマ姿に見とれてしまう。このままずっと眺めていたい気持ちもあるのだけど…。こんなに暑いし、ちょうどここにスクール水着があるんだけど…
本当にどう表現したらいいか、適切な言葉が見つからないのですが、まさにこれが理想とでもいうかのような素晴らしいスクール水姿ではないでしょうか。キュッと締まったお尻、少し控えめな胸、全てがスク水にマッチして絢爛豪華、実に神々しいのです。ブルマも水着も良く似合うのは彼女の真っ白な素肌の性だろう。黒と白のコントラストが秀麗な美を描き出す。最初は大人しそうだなと思っていたんだけど、カメラを回すとどんどんエロくなっちゃって凄いのです。本当はエッチが好きな娘さんでした。

ABV動画配信はコチラから>>