若さいっぱいのショートカット美少女、最近まで女子校生だったのです!

 
◆動画掲載コメント
ぴちぴちの体操服となれば当然ブルマだと思いきや、上着をスルスルとたくし上げると濃紺のスクール水着がこんにちは。同じ濃紺色なのでブルマだと勘違いです。女優はショートカットの可愛い女の子。阿部乃みくちゃんだと思ったが写真の雰囲気はちょっと違うぞ!でもサンプロ動画を見ればやはり彼女のようだ。スクール水着を着用してエッチやり放題、勿論脱がせずにハメてしまう首尾一貫の理がある。濃紺の衣装だからこそ若い女性の白い肌を美しく魅せる。体育授業の考え方、思想に迫るうえでも大切である。

スクール水着の阿部乃みく
ブルマ企画ではありません、体育服の下はスクール水着なのです。

濃紺色とは、青春の女学生の象徴!

貴重な学校衣料は脱がさず着衣のまま男の欲望を注ぎ込む!

 


卒業したて…スク水H その7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:阿部乃みく
● 身長:155cm B80 W60 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:60分

濃紺の学校水着が似合うショートカット美少女
現役とほぼ変わらない高校を卒業したばかりのショートカットの可愛い女の子。元気で明るい美少女の阿部乃みくちゃんです。AKBみたいな歌って踊れるアイドルを夢見て上京してきたばかりの初々しい彼女なのです。

そんな彼女に現役さながらのスクール水着姿で登場してもらいました。ぴちぴちギャルの匂い立つ身体を男の欲望のままに弄ぶための企画です。カメラの前でちょっと緊張した様子が初々しいです。周りの男達が何やらそわそわし出してイメージ撮影のはずが、スタッフ達のいやらしい手が伸びてきます。彼女の笑顔もこわばっていきます。イメージ撮影はそこそこにエッチな行為に増長する我田引水な男たち。とうとう男性のイチモツまで咥えさせられ、流されるままスクール水着のままセックスまでやってしまいました。

ABV動画配信はコチラから>>