ゴーゴーズ万引き少女32 制服で代償を払うJK篠原るり

shinohara10
スーパーでこっそり万引き、でも最新防犯設備の前にあっさり見つかってしまう女子校生の篠原るりちゃん。事務所で椅子に座らされ不安と緊張の様子。動画60分の収録時間の大半を費やす長いお説教を受ける。それに心が折れたのか早く終わらせて家に帰るべく、罪の代償として自らの身体を差し出すことになりました。
shinohara12
凛とした表情の日本的美人、艶やかな黒髪も素敵な女子校生。
shinohara11
長いお説教に心が折れて万引きの代償として若い身体を差し出すことに…。
shinohara14
shinohara15
嫌嫌な表情で仕方なくエッチする篠原るり。
shinohara13
片脚にパンティを掛けたまま男根を突きこまれる姿が卑猥です。
shinohara16

 

shinohara17
未成年(二三九)万引き少女 32

(DMM動画配信ページ)

● 出演者:篠原るり
● 身長:167cm B82 W59 H87
● メーカー:GOS
● 収録時間:60分


色気ある女子校生、若い身体を男の要望のままに汚す。
紺ブレザー服、白ブラウス、ストライプリボン、紺ハイソ、偏差値も高い優等生の女子校生。つい気まぐれに万引きしてしまうが店員さんに捕まってしまう。事務所に連れて行かれてお説教。不貞腐れた表情で椅子に座る制服姿の少女、名前は篠原るり。

現役3年生の受験生だという。第一志望の受験が終わり気が抜けたのか、つい犯罪に手を染めてしまった。店員らしき男はそんな少女に犯罪という厳しい現実を突きつける。逮捕、裁判、服役…仮に合格したとしても入学取り消しもありうる。女子校生は店員の話を聞き狼狽する。目に涙を浮かべ許して欲しいと哀願する少女は、自らの若い肉体を代償にする。

 

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA