himekawa-17
チアコスのイメージが抜群に可愛い美少女!
単なるコスプレじゃない現役女子大生の本物チアリーダー。健康的でしなやかな身体が美しいです。競技に命を懸けるアスリート三井ゆりが、まさかの自己推薦でアダルト業界に鮮烈デビュー。露わになった姿をここぞとばかり目に焼き付けよう。アヒル口で愛嬌あるルックスが萌えカワな清潔感あふれる容姿のアイドル級美少女。誘惑と恥じらいの微笑みだって抑えきれないほど溢れ出ちゃう。いきなり事務所の2階でなし崩し的に犯される姫川ゆうなちゃん初セックスをご覧ください。
himekawa-14
明るいイメージシーンが若いピチピチの身体を美しく魅せる。
himekawa-13
足をバタつかせたり、ビクッと腰をヒクつかせたり指マンやクンニでの反応が絶品。
himekawa-10
チア娘ならではの軟体SEX、無垢な娘が恥じらう姿を楽しむのが本作のツボ
himekawa-11
女優は人気の姫川ゆうな、デビューホヤホヤでここでの名義はまだ仮名です。
himekawa-18
サンプル動画ページ

himekawa-20
名門●●大学チアリーディング部在籍!美少女すぎる現役アスリートがAVデビュー三井ゆり19歳

●出演者:姫川ゆうな
●身長:160cm B85 W58 H84
●メーカー:kawaii
●収録時間:150分

色白で体育会系ガールの可愛い姫川ゆうなちゃん!ぴちぴちの現役アスリート女子大生が、好奇心のままにkawaii*から衝撃のAVデビュー!チアリーディングでは全国的に有名な名門大学のサークルに所属する三井ゆりちゃんは、美しく柔らかな身体の持ち主で、もの凄く激しいパフォーマンスをするのに男好きしそうなアイドル顔負けの愛くるしいルックスなのです。
股を広げた騎乗位やY字バランスでの立ちバックは衝撃映像です。超軟体の持ち主ゆえの難しい体位で突きまくられる。上を向いたおっぱい。ぷるんと揺れるお尻。洗練された完璧ボディを披露してくれた姫川ゆうなちゃん。お掃除フェラも積極的で、とにかく性に興味津々な女の子。こんな娘が自らAV業界に興味を持って面接に来るなんて今世紀の奇跡です!