• 投稿 2017/02/26
  • 麻倉憂


麻倉憂お姉さんの誘惑パンチラ光線フラッシュ!
仕事の研修期間で東京に出張となった男が親戚のおじさんの好意でしばらくその家に世話になることに。そこに住んでいる従妹の「麻倉憂」ちゃんがかなり無防備にパンチラをさせているものだから淫らな妄想が止まらない。欲情爆発で一か八か迫ってみると、素直にフェラ。麻倉憂ちゃんのいやらしい身体つきと素敵な笑顔にたっぷり癒される。夜這いしてみても、楽しそうに自ら騎乗位で腰を振ってイキ乱れる。麻倉嬢のそのまったりフェイスがまた居心地いい。ダメだよなんて台詞も逆に誘っているようにしか聞こえません。中出しを哀願するギャップ萌えがたまらない。

甘酸っぱいミニスカパンチラ攻撃に思わずクラッ!

麻倉憂の誘惑のむちむちパンチラ、お父さんにはぜったい内緒だよ!

彼氏とのセックスを見せつけるようにドアは半開き。

パンツずらしてハメたらいっぱい感じてくれる。念願の中出しまでしちゃった。

最近は人妻役も多い麻倉憂だが、やっぱり若いお姉さん役が一番ですね。

サンプル動画ページ


ムチムチ誘惑パンチラ 麻倉憂

●出演者:麻倉憂
●身長:160cm B85 W56 H85
●メーカー:ワンズファクトリー
●収録時間:118分

思わず抱き締めたくなるほどの可愛さとキュートな笑顔が魅力の麻倉憂。ミニスカートから見える太腿、デルタゾーンのチラッと覗く純白のパンチラ、はみ出す尻肉。目のやり場に困ります。麻倉憂ちゃんは僕を男として見ていないのか、それとも誘惑しているのか、いつもムラムラ悩んでいます。
地元の大学を卒業して新社会人になり東京でしばらく研修期間を過ごすことになった僕。親戚のおじさんの家でお世話になりました。久しぶりに再会した、従妹の憂ちゃんはすごく綺麗で可愛くなっていた。家ではいつも無防備で食事中もパンツが見えてるし、掃除をしていてもパンツが見えている。というか動きやすいミニスカが好きらしい。彼氏とのセックスも見せつけてくる天真爛漫な女の子。さまざまなコスチュームで魅せるセクシーショットに目が釘付け。ムラムラ妄想ばかりが先立ちます。もしかして僕を誘っているのか?研修どころではない、夢の同居生活が始まった。