有村千佳の猥褻映像 友達の中絶費を工面する女子校生、ピュアな肉体がおやじたちのエサになる

女子校生

ザ・猥褻映像 有村千佳

タイトル通りの事情のため、おじさん相手にエッチなバイトをしてお金を稼ぐ女子校生の有村千佳、友達思いの優しい女の子?ちなみにその女の子も登場するが全然可愛くない。白いセーターと赤のミニスカの相性が良く学園っぽい可愛らしい制服だ。白ソックスもポイントが高い。有村千佳の白い柔肌が匂い立つ。さあ、おじさんを一生懸命気持ち良くさせてごらん…。

ザ・猥褻映像 友達の中絶費を工面する女子校生 ⇒ 有村千佳の動画配信はこちらから >>

 
有村千佳の女子校生グラビア


オヤジと車の中で性交。狭いし脱ぐ場所もないから制服着衣のままエッチ。

気持ちは嫌々なので会話などはなく無言のまま進められていく。

清楚な女子高生がオヤジ達に汚されていく。

新しいおじさんとトイレでフェラ。

有村千佳の画像
このお友達の女の子の為、身体をはって金を稼ぐ有村千佳。

公衆トイレでスーツ姿のオヤジと制服エッチ。



下から舐めあげるフェラ、上から目線で女子校生を征服感がある。

シーンは良さげだが、撮影の角度が悪い。

有村千佳の作品情報・レビュー

有村千佳のセクシー画像

作品名:ザ・猥褻映像 『友達の中絶費を工面する女子校生、ピュアな肉体がおやじたちのエサになる』
女優名:有村千佳
身長:158cm B85 W58 H88
出身地:東京都

評価 
このパッケージの色合い、一昔前のエロドラマのようでイケてない。だから人気も薄い作品だ。しかし内容は良く、パッケージの制服着衣のままのエッチ行為である。しかも見ての通り、ソックスも靴も脱がずにだ。女子校生・有村千佳がガンガン突かれまくる。若いぴちぴち東京ギャル、しかも女子校生とやれるオジサンたちの興奮度は高い。いくら払ってもいいんじゃない?

俺はこういう作品を待っていたのだ。有村千佳の数ある作品の中、制服作品で援交、卒業を謳ったものは多いが、その大半は途中で素っ裸、そして制服の質も悪かった。この地味なパッケージの本作品こそ、有村千佳の女子校生・制服着衣行為を堪能できる作りとなっている。隠れた名作である。評価が高いのもうなずける。

だが一つ言うなら、雰囲気やシチュエーションこそ最高なのだが、詰めが甘いのか撮影のアングルが悪い。特に後半のトイレでのハメどり部分。近すぎたり望遠すぎたりで視聴者に興奮が伝わりにくいと思う。スカートまくって制服着衣の立ちバックにも関わらず、とても抜けそうな状況じゃない。よって抜き場となるのは中盤の車の中でのカラミになるだろう。個人的な採点では星4だな。
 

 

タイトルとURLをコピーしました