女子校生のバイトちゃん!セーラー服の若菜亜衣をバック突き完全支配

女子校生

バイトちゃん若菜亜衣

FANZA素人のバイトちゃんでも同じ作品がありますよね。冒頭ではホテルの一室で面接を受ける若菜亜衣。動画を見る俺を含めた通常の視聴者は、最初からフルに120分見ることなどせず、良い場面のみ求めて飛ばし飛ばし行くので内容はよく知らない。察するにコンビニとかの面接だろう。ミニスカに薄着の若菜亜衣がセクシーです。そして見所となるのは、後半のセーラー服でのハメ撮り。やはり女子校生ファッションは最高です。

コンビニアルバイト 女子校生あい ⇒ 若菜亜衣の動画配信はこちらから >>

 

男がいきなりアレを取り出して戸惑う若菜亜衣。

嫌がり抵抗はするものの弱々しい。

男のほうは結構荒っぽく責めていく。

フェラもかなりハードな態勢で突き込まれていく。

嫌がりはするものの、男はバックからブチ込む態勢に突入した。

性格が弱々しくて男が強引に押せば、なし崩しにヤレそうな女性ですね。


超有名コンビニ店でバイトしている若菜亜衣。

さすがに店内でのエッチには抵抗あるが、男はパンツに手を掛けて興奮が止まらない。

AVでコンビニ撮影ってよくあるけど、どうやってやるんだろうな。やっぱりお店には話はつけてあるだろうけど、これってフランチャイザーには内緒だろうし、ばれたらチェーン店契約は打ち切られるだろうな。ちなみに緑より青の制服のコンビニ店の起用が目立つ。

ホテルでJKセーラー服姿でのハメどり。最初は縛り責めから入る。
若菜亜衣の女子高生コスプレ画像

長い黒髪とスレンダーな身体のぴちぴち女子校生には正統派のセーラー服がいちばん良く似合う。
若菜亜衣のセーラー服
本作の見どころはこの制服着衣のバック突き。

女子校生を犯している…そんな妄想が湧き立つナイスな制服セックス。

最後は体操服ブルマで、風呂場でバイブ責めやシャワーを引っかけたりするお遊戯。

若菜亜衣の作品情報・レビュー

作品名:コンビニアルバイト 女子校生あい
女優名:若菜亜衣
身長:160cm:B85 W57 H86
出身地:岩手県

評価 
出演の若菜亜衣。女優としての知名度はどのくらいか知らないが、自分にとってはお気に入りの「抜ける」女優の一人だ。美人かと言われれば微妙なのだが、きっと男好きする顔立ちだと思う。スレンダーで華奢、長い黒髪、そして目尻の下がったルックスというのは、いつの時代も男を興奮させてくれる。テレビアイドルでも人気高いですよね。豊満ボディの女性は男に熱い思いをたぎらせてくれるが、華奢な女性というのは男の卑猥な征服欲を掻き立てさせてくれるのだ。
特に若菜亜衣は良い。容姿はその通りで、さらに性格も気が弱そうで大人しそう。こんな女性と出会ったのなら、最初からエッチな妄想が膨らんでいく。少々強引でもなし崩しにヤレそうだし、引いて 「お願いお願い」攻撃をしても、きっとうまく引きずり込めると思う。どっちに転んでも男にその気さえあれば必ずヤレる女の子、それが若菜亜衣だ。つーか、俺がこんな身勝手な妄想を引き出している時点でAV女優としては最高の素材ということではないだろうか。記事を書くのも筆がスイスイ進むし。

だが所詮はきっと俺に自己満足、みな写真だけ見て記事なんぞ読みはしない(涙

さて本作だ、ジャケット写真をみるとコンビニの制服が目に付く、その格好でのエッチな行いを期待する視聴者も多いだろうが、そこはフェラシーンのみ。それよりも見所は後半のセーラー服着衣でのハメどりだろう。女子校生の制服ハメどりなんぞ、たくさんの作品が世に出回っているが、しかし若菜亜衣がそれを演ずるとひと際違う。彼女が制服のままバックから突かれているシーンは、彼女の気弱な顔つきもあってか、妙に男心をくすぶり興奮させてくれる。女子校生とエッチした、のではなく、女子校生を犯してやった、という妙な興奮が俺の頭を支配する。つまり男の征服感。女子校生マニアである俺が求めていたのはコレなのだ。
まさに最高の一場面といっていいだろう。シーン的にはほんの一部に過ぎないが、「抜く」ためには、その一瞬さえあれば良い。あとは妄想が補ってくれるのだから…。制服が似合う女子校生としてのAV女優は星の数ほど存在し、自分が彼女にしたい好きな女優ランキングとして考えれば、俺にとって若菜亜衣はランキング下位だ。しかしアダルトビデオとして、妄想が引き立つエッチな女子校生、やってみたい相手として考えれば、この若菜亜衣はトップクラスに君臨する。だって押しに弱そうで、なし崩し的にヤレるぞ!
 

 

タイトルとURLをコピーしました