雪本芽衣(葉月可恋)はアイドルなんか全然ムリだし興味ないの体で

女子校生

雪本芽衣(葉月可恋)の画像

ファンの絶大な支持を受ける雪本芽衣のフェチアダルト作品。一つ一つの行為をじっくりねっとり丁寧にカメラに収めました。まだ女子校生の制服が似合うアイドルフェイスに男心をくすぐられます。ブルマフェラ、自撮りオナ、イラマチオ、スク水ローション、小悪魔な手コキなど、精一杯にご奉仕します。エッチ大好きオーラ全開の雪本芽衣ちゃんに興奮が止まりません。

「アイドルなんか全然ムリだし興味ない」の体(てい)で ⇒ 雪本芽衣の動画配信はこちらから >>

 

最初は薄暗い密室で体操服ブルマでのフェラシーン。

しかし上半身のみのアップであり、ブルマが見えるシーンは冒頭の少しだけ。

シーン2、ジャージの下は体操服ではなくスクール水着だ。
雪本芽衣のエロ画像
顔面騎乗から手コキまで。後半は上半身は肌蹴けさせている。


チャプター3、沈黙のオナニー。少し薄暗い中、女子校生としての甘酸っぱい色気はある。


シーン4、制服姿でのフェラ抜き。

雪本芽衣のミニスカ白ソックス。そして白いむちむちの太腿がソソる。


目元がユルい甘いルックス。やはりカワユすぎて萌えますね。

シーン5、別の制服に着替えてのカラミ。


制服を着衣したままブチ込まれた雪本芽衣。
雪本芽衣の女子高生の制服プレイ

この制服シーンで登場してカラミが終了するまで50分。つまり本作の大半の時間がこのハメどりで費やされるわけだ。長い時間をかけて突いて突いて突きまくられる。

雪本芽衣の作品情報・レビュー

作品名:「アイドルなんか全然ムリだし興味ない」の体(てい)で
女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
身長:161cm B85 W61 H86
出身地:東京都

評価 
バルタンお得意の、意味が分からない長いだけのタイトル。そういえばどこのメーカーも長いタイトルを付けるようになってきた。とにかく長い文章でたくさんの文字を詰め込んだ方が、視聴者に何かしらの目につく文言が含まれるかもしれないという事だろうか。でも本作ではキーワードが「アイドル」という単語だけしかない。もっと普通に女子校生とか制服の文字を混ぜた方が分かりやすいんじゃないかな。長いタイトルは一種の流行といっていいだろう。
それを言うなら自分もそうだ。すかっと短いタイトルを付けたいが、そうすると検索的にはひっかかる文言が減ってアクセスが少ないとか何とか…。自分は素人同然なので詳しくは分からないが、とりあえず適当に長いタイトルを付けるようにしている。といっても結局は、作品タイトルと女優名だけ含めた文章に過ぎない。

さて本作だ。結局のところ内容は女子校生制服ものの作品なのだ。ブルマ・スク水着までも網羅している。ちなみにハメどりシーンは後半の制服でのカラミでの1回だけとなっている。普通は最低でも2回はハメどりシーンを付けるものだが、バルタンの作品はマニア向けに作ってあるため、ハメること自体はそれほど重要視されているわけでもないのだ。
制服・ブルマ・スク水着で登場させ、女子校生の手コキ・足コキ・フェラを堪能する場面が多い。つーわけで本作もさまざまなシーンから女優・雪本芽衣を楽しんでいくのだ。しかし彼女やっぱ可愛いよね。ユルくて甘いルックスが人を惹きつける。そして雪のように白いお肌とムチムチの身体だ。まさにエッチに匂い立つ女子校生というところだろう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました